ハピタス入会キャンペーン!今なら新規登録してポイント交換すると1,000円貰えます(~11/9)

ポイントサイトでは様々な入会キャンペーンが実施されていますが、ここまで太っ腹なキャンペーンはそうそうないですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラー必須のポイントサイト「ハピタス」。
新規登録するなら、このチャンスを逃す手はないでしょう。

下のリンク経由で入ってもらえると確実に1,000ポイントもらえます。1,000ポイントと言うのはANAマイルで言うと900マイルに相当します。かなりお得なキャンペーンです。

「ハピタスって何?」って方は、まず先に以下の記事を読んでみて下さい。

ポイントサイト、お勧めの「ハピタス」の紹介

簡単に説明しますと、ポイントサイトにあるリンクからから例えば楽天に飛んで買い物をすると、楽天ポイントとは別にさらにポイントサイトのポイントが貯まります。で、そのポイントサイトのポイントを貯め、ポイントを移行させると最終的にはANAのマイルが貯まるというものです。

ソラチカルートでANAマイルを年間20万マイル以上貯める方法

ただ、買い物だけだと少ししんどいので、クレジットカード発行や、FX口座の開設など、たくさんポイントん貯まる案件をすると、すぐにマイルは貯まります。

それで、どうしたらいいかというと下のバナーから入会するだけ!簡単です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

以下注意点。
・キャンペーン期間は2017年10月26日(木)12:00 ~ 11月9日(木)23:59です。
・すでにハピタス会員である誰かからの紹介で登録してください。別に私でなくてもいいですが、上のリンクから登録して頂くと確実です。
・300ポイントのポイント交換を、2017年12月31日(日)までに済ませてください。新規登録だけではダメです。

この辺にしときます。

 ←押していただけると励みになります
にほんブログ村